日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/05/21(日)
なんだろう。
今日は金曜に体育でやったドッヂボールの夢を見た。
とまぁ10時に目覚める。

メイポやらずにブラッド6月号読んでた。

飯食ってからメイポ。

また投げでイン。

ほどよく狩って37レベルにあっぷ。
したため斬りにキャラチェンジ。

さぁ昨日の続きで狐狸狩りました。
昨日というか今日の2時くらいだなw

飽きて・・・・というかメルが不味いので火ボアに変更。
4時間はココで狩ってたかもw
おかげでレベル42~。
ついにサベジMAXだよ
やったねw

でイカルスのクエスト開始・・・
怪しい薬は手伝ってもらいました。

で・・・・・なんだろう・・・・・ここで運を使い果たす気か?

イカルスのマント(避)

斬り賊にとって最高のマントですww
これに幸運書を貼り付ければ・・・・・闇だね

あとガウンも幸運書貼って・・・メルたりねーw

目標タカスw

マントと全身だけLUK補正にしたいと思っている。
その他はDEXで・・・・手袋は・・・・どうしよう。やっぱ攻撃かなw
メル的に100m位足りない。斬りは黒字狩り無理です。ただサベジが楽しすぎるww
サベジ中毒ですぉ。

( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


さぁ夕飯食ってレポート....〆(・ω・` )カキカキしました。
あとAM変調書いて乙w


明日はママシュ行けたら行くそうで・・・
時間は~?何チャン~?メンバーは~?(ダマレ


ん?なに?テスト勉強
そこはスルーでb
赤取らない程度に・・・・えっ?3年だろ?危機感あるだろ?進路を決めるんだぞ?
しらねぇ~な(死
某蒼い人見たいには・・・・・ならないという保障は無いね(ぁ
なったらキットPC破壊されますww

チャンス!チャレンジ!チェンジ!
スペル分からないww

さぁどうなる・・・俺w


話それました。
明日は学校の創立記念日なので休みです。
ヽ( ´_ゝ`)ノ


さて今日は色をいつもより多く使ってみました。
ではではこれから狩りに行って参ります(死



コメ返信
>なつきもといさなちゃん
姉貴はしかたないさw
蟹は狩れませんwそのうち腐猿狩りに行きますw


この記事へのコメント
んー
明日のママシュは・・俺と君だけじゃね?(笑)まぁ余裕ッスヨ♪ たぶん森さんがINしてたら一緒にやるかと・・。今日「梅干付海老天麩羅」買いました。STR+3 DEX+2 攻撃+70。それに両手剣10%・60%x2貼って成功したら糞強いです。これ出来たらグリースまでウハウハですね。んでグリースからはさらにウハウハ。問題はグリュンをどう強化するかだな・・。今のまんまだと100%ベタ貼りでもグリースのが強い。サクチケ下さいまし
2006/05/22(月) 00:34 | URL | さなちゃん+あやーの #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/93-1d66b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
