日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/10/25(土)
タイトルの使い回しがハンパ無いです。

最近は面白いニュースが続くねぇ。
橋下知事→マジ反論。→女子高生泣く

レスの殆どが知事側な件wwww
動画見てないから詳しいことは書けんとです。
どうやらゆとりの真髄らしいね。
これを気に人生を変えられるかどうかが勝負だな。


俺の人生はおそらく中学辺りで変わったかな。
次元的な意味で(マテ



さて、本日のことー

10時に起きたが二度寝。シアワセな夢を見た気がする。
20分後に起きる。


秋葉原⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



相変わらず人が多いです。改札出たところで溜まるなよ・・・邪魔だよww
工事中で狭くなってるのにさらに狭くなってます。

最初はメロブ。なんだかなーこの書き出しはry

サンクリ新刊はあまり無かった。というか俺が覚えてない、チェックしてない。だからねー・・・
行く余裕もナッシング。


次はTSUKUMO本店2階行ってみた。
陳列が見やすい!
3点セットを買おうか迷ったのは内緒です。

34kは厳しいもんねー

3階行ったらAntecのスケルトンだっけ?そんなのが展示してありました。
ファンの風量に吹いたwww

このサイズをもっと早くまわしたら扇風機ですね。分かります。
ファンレスCPUクーラーに最適ですね!OROCHIとか・・・・・


何?分からないだと?ググレかs―――


25cmのファンですかwww
クーラー

口の中のコーラに注意w


んで次は紙風船。はぴねすスペシャルBOXが意外と高かったです。
その他はスルーしてきました。

T-ZONE行ったらHDDが安くて心臓が焦った。
1TBが9980円だと・・・・?

そんな餌にこの俺が―――




ケースに入れようにもエアフロー的に無理なんで諦めましたけどね。
裸族?それにするための資金投資が勿体無いです。


ぶっちゃけ、HDDクーラーつけて、四隅に耐震マットとか切って入れておけば大丈夫じゃね?とか思ってます。
バルク品買って実験する価値はありそうだ。

ホコリ?そんなのシラネーヨwww(ぁ



次はとらー

珍しく手ぶらで外に出ましたね。

ホワイトキャンバス行くの忘れたようです_| ̄|○

メッセサンオー
涼香さんの総集編があったーーーっ!
迷いはなし。
その他にさっちんのヤンデレとか。クルくるじゃありませんよ?
ランス絆の嫁です(マテ


んで何を血迷ったかアソビット。
大通り沿いじゃないところです。

思わずIYHしてしまったよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


エンタ祭の抽選やろうとしてUDX行ったけど・・・・・1時間待ちじゃ待ちません。

ちなみに特賞がペアフランス旅行。
これは当選したらツール・ド・フランス見に行けってことですね。分かります。
1等が確かテレビ。2等が確か吸引力が落ちない世界一つの掃除機でした。
3等が多分PS3・・・あとは覚えてません。

ゲマズ行った後だと3回出来たけどそれでも行く気はしませんでしたね。

ってことでゲマズです。
ゲマズの隣の脇の通路でポータブルGPSが売ってるんですよね。明らかに手が出ません。
果たして日本語対応しているのかw

そろそろみのりんの新譜が出るみたいです。


久しぶりにゲマズで漫画を買った気がする。
出る前に何買うか覚えていたんだが(巻数)9割忘れてました(ぁ
安牌な所を買いましたよ。


帰宅ー
雨が降りそうな天気で((;゚Д゚)ガクガクブルブルしました。


いつもの公開に参ります。

DVC10214.jpg
なんかダブった気がしないでもない同人誌があります。多分持ってないだろう。

なんかついてきたー
DVC10215.jpg
3kで貰えるらしいです。意識はしてません。
メロブで6kとかは普通ですから。ま、今日は5kだったけどね。


DVC10216.jpg
岸田教団のジャケ絵書いてるとならば買わない俺は居ない。
そんな感じー

メッセサンオーも何かついてきた。
DVC10217.jpg
(*´Д`)ハァハァこ、これは・・・・・
もっと捲―――

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



(゚Д゚)(でけぇww自重www

DVC10218.jpg
ブレードライガーかっこいいよっ!(*´Д`)ハァハァ

何時作るのやら。置く場所ネーヨww


DVC10219.jpg
( ゚∀゚)o彡°タチコマ!タチコマ!

今頃感あふれるものが数冊www



HDD?マジで買ってませんよ。
なんとかなるなる。HDDの中を整理できたら俺はPCケース変えるんだ。

( ゚д゚)ハッ!
これはHDD死亡フラグ?

されたら俺の心臓も停止しますね。


以後gdgdな文が出てきそうなんでここらで終わりますか。
ネムーイィー


この記事へのコメント
>エンタ祭
秋葉で働く身としては大変迷惑です
はい、今日働いてましたよ...
因みにAKBのなんかがあったらしくはんぱねぇよ!
通常の三倍の人がががが
人がゴミ...ry
www

何だ、秋葉来たなら寄ってくれればいいのに~(゜∀゜)
2008/10/25(土) 23:25 | URL | みさくら #-[ 編集]
あんなクーラーつけたら蓋閉まらなくね・・・?

てか俺と同じもん買ってきてわろたwwww


これは出来栄え勝負ですね、わかります。いつ完成するかわからんが^o^
2008/10/26(日) 00:14 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/953-83d31762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!