日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/10/30(木)
え、ちょ、まって、なにそれ・・・・

九十九電機が民事再生手続きへ(yahoo)

知ったのは昼休みでした。


( ゚д゚)ポカーン


50人のARisが迷子wwwww
せめて50個ってしといてよwwww



店舗を営業したまま再建の意向(AKIBA PC hotline)

なんとか頑張って立て直してくれ・・・・応援してるぜ☆


このまま続々と各ショップがなっていったら・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


SOFMAPは大丈夫だよね・・・?



さて、こころんところ気温が低いです。
皆さん風邪は大丈夫でしょうか。
俺の膝は昨日よりマシになりました。でも不安定で怖いです。
いつゴクンッと逝くか心配です。


火曜日の続きでJAVAの話。
なんとか一部だけ完璧に出来た。机に計算とか書いたから真っ黒です。綺麗に消えないんですよ。
紙に書けと小一時間ですか。わかります。

この調子だとあと5時間は必要だな・・・・・


昼休みは友達からツクモのことを聞いて、俺はPHP頑張ってました。
エラーがウザかったです。ほぼ完璧な状態でのエラーなんで悔しいです。

そういう時に限って些細な間違いなんですよね。
シングルクォートで括って無かったりとか・・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もう笑い事だね。括るだけで完成だよ。どんだけだよ。アホな俺の目に乾杯。
べ、別に完敗に掛けた訳じゃないからねっ!


キモス。


そんで今日思ったんだが、日常を抜けるには、カオスヘッドの主人公みたいになれば―――


あ、あれ?そんな目で俺を見るなよ。既に手遅れ的な・・・・・


魔理沙は俺の嫁!!1


自転車乗ってて風と一緒に慣れたら文ちゃんに会えるとかこれっぽちも思ってませんよ?
何勘違いしてるんですか。



(;´゚Д゚`).。○(ダメダコイツ、早く何とかしないと)




こんな感じでネタを忘れないうちに一気に書き出しました。


最後に
倒産前夜の現金特価(アキバBlog)
ペタッと。

ツルペタって意味じゃありませんよ。


アスキーとか痛いニュースのもあるけどもうシツコイヨネ。エェワカッテマストモ。




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/958-a5729054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
