日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/11/01(土)
少し聞いてくれ。
今日は文化祭だったんだ。

決してコミケとかじゃないぜ。


・・・



脳みそを信じたくなかったが、3次元的に初音ミクが居やがった。
しかしそこは3次元・・・・・あれは無い。
記憶から消し去りたい。


そんでもう一つ・・・


多分あってると思う・・・

このカバーこのカバーが立ってました。



吹いたのは内緒。


勇者ですね。分かります。
机の上に2体フィギュアがあったとかきっと気のせい。


んでとあるイベントで残念ながら参加賞を頂きました。
3つあるんだが、1つがいらない。
セキュリティZEROがよかったなー

ソースネクストのサイト見たけど欲しいのありませんでした。大抵フリーソフトでおkですねっと。

英単語の学習ソフトとか・・・・(´・ω・`)


で13時前には学校を去りました(ぁ

GAMEフジへー


探してた人物が見当たらないためダイソーへ。
ブックスタンド買おうか迷ったけど荷物になるので却下。


再度フジ。
戦場の絆やってましたね。なんだが先生方もいました。

やってるところ見る専門なんで見てました。
ギルティとか過疎ってます。

14時から探してた人物とカラオケフラグ。ャウェーイ。
内容は酷かったです。

2時間半で船橋市から脱出。

家にお邪魔してみました。
俺の部屋が霞みました。
ナガスミ家のPC周りをもっと酷くした感じ(ぇ

やっぱりPCケースのケースが邪魔なんですね。
ダンボールってことです。


とりあえず製作意欲が高まった。この時期だと非常に危ないね。
ここは耐えるんだ・・・・


20時頃にさよならしました。インデックス始まるまで寝るとかww


帰宅です。
パスタは固めですよね。


旧家からそのまま持ってきたイラン物を処理すればそれなりに片付くはずだ。


んで昨日見つけてしまった本来見ちゃいけないもの。
悩みが増えました。どうしましょう。
Flyable Heartとツンな彼女デレな彼女を諦めれば話は早いんです。
カンパネラはデフォ買いですけどね。


グヘヘヘッヘエヘヘヘ・・・・(キモ

なんだかテレカの絵柄が変わるようですか気にしたら負けかな。
あと1週間か・・・・ポチるしかないとガイアが俺に囁いている―――



( ゚д゚)y \_ ポロッ


こうやって変換すれば違和感は無いだろう?


ガイアが→嫁が


フッフッフ。



落ち着けないぜ!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



150×45くらいの中身買っておこうかしら。
それなりに汎用性があると信じたい。

完全にそろえると寝る場所改めないといけなくなるからね。


ってことでコメ返とか
>シロマン
貫通フラグですね。わかります。
どりるでどんどん開けちゃって下さいww

現実的に大型ケースになるんだけどねー


>ナガスミ
やっぱりメタルラックにPCと言ったら天夢さんですよね。
流石にあそこまで保守するきは無いが、RAID1くらいはやりたいと思っている。


この記事へのコメント
コミケの駐車場でカバーを人が被って出られなくなったのを思い出した

流石ですね先輩
2008/11/02(日) 12:46 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/960-c1f9795d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!