日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/11/03(月)
有意義な祝日の過ごし方でした!
いやー最高だね。


その代わり睡眠時間が5時間程度なのは仕様でしょうね。

昨日ブログ更新した後何してたっけかな・・・・・



覚えてない辺り俺じゃない誰かが―――


サイト巡回とかしてたと思う。

で、一向に眠くならないのでPCケースと電源を色々見てました。
理想に近づけようとすると自然とケースの値段が上がります。

3,5インチシャドウベイが6個以上希望すると大変です。
真相は価格.comへ!!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


電源は500W以上だと気分的に凄くらくだよね。
そんで90V対応だとmotto! 今の電源はそれが無いからちょっとおしい。


んーケースはやはり10kgに近づくね。
HDDがいっぱい入っても中の作業がし辛いと意味が無いんだっ!
そこは曲げられない。

いつか机の下に新しいPC置くんだ・・・・・
そうじゃないと机が潰れるかもなww


色々見てたら4時過ぎてました。
ずっと音楽も流れてます。もちろんヘッドホンですよ?流石に耳が痛い。
鼓膜じゃなくて表面的に。耳に形状が合っていても4時間以上はやりすぎだろ・・・・


上の2行をダカダカ打ってたら夜中にやったことを思い出したよ。
頂いたプリマステラやってたんだ。

おっと、そろそろこういう話題は危ないな。控えるぜ。
もちろん前者。どこを指してるかって?そりゃ察してくれよ。


とりあえず第二話の途中です。まだまだ序盤です。いつも中途半端です。ありがとうございます。
コパン(゚д゚)ウマー

んー・・・

時間は6時でした。外が明るい明るい。


なんかフラフラしてきたので寝ました。
PC点けっぱで。


(´-ω-`)ス ピー


( ゚д゚)ハッ!


携帯の目覚ましを11時に止めた記憶が無いのに・・・・アラーム設定が消えている・・・だと?

12時が迫ってました。
腹減ったので起きました。

菓子とカロリーメイトじゃ死ねる。


めーし食ってー昼風呂入ってー東方アレンジはいいなー
15時辺りにコルトン行きました。

俺らの味方ユニクロです。
ヒートテックあると便利かもね。
タイツも買ったよ。股引き言うなーヽ(`Д´)ノウワーン

君達はまだあの有り難味を知らないんだな。
冬コミ時で夜を越えるときにry


そんでマンガ本2冊買いましたー

クレイモア14巻今頃ーと夢喰いメリーさん
少しづつ揃えていきますかね。
一気に買っても結果は同じなんだけどね・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てかひぐらしとかもう何がなんだかw
ハンターハンターは4巻くらい溜まってますね。

俺は富樫以下かっ!!


(´・ω・`)ショボーン


帰宅ー

で本読んだり部屋の物資をちょいちょい弄ってたりして飯ー


そんな感じです。
部活ないとこうもゆとりなのか。最高ジャマイカ!


いらない小冊子系を処分するのに苦労してます。
大量にある紙とか、プリントとか、印刷した奴とか、しおりとか・・・・

やるべきはトートバックを開放すること。じゃないと冬困る。
未だに夏の同人誌が大量に入ってます。
そうだねー記事だねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


サボり過ぎだな。いや、だって期間があくとどうも―――
典型的な例でサーセンw

開放しても同人誌の行き場が無くなるんだよね。
プラモを処分するか?!
それとも・・・・


もちつけ、ここでまずは状況整理だ。
CD関係は安定して収まってる。めろ~ん

マンガ本は若干溢れていて、本棚の説明がめんどくさい場所に積みあがってる。
つまりスライド出来ないという事だ。なんとなくイメージ頑張って。

別の場所の三国志は場所をとりすぎだろう。もっとコンパクトにすれば何か出来る。

本棚の上とかだが・・・・・中学の時に使ってた水彩絵の具がまだあります。いい加減邪魔ですねww
なんか飾ってあるけどこれはこのままの方がいいだろう。


で、一番カオスなコミケグッズゾーン。これは纏めざるを得ない状況だ。
開催毎に纏めたいと俺の心が言っている。しかし、少し混ざっている。
中身見て分ける作業が待ってます。
まぁ殆ど分かれてるんだけどね。

その近くにある同人誌タワー・・・・これが一番の強敵だ。そろそろ50cm超えるんじゃね?

なんか真ん中が凹んでるんですよ。
分かりにくいけど頑張れ(ナニ


一番の強敵の奥に、真のラスボスが待ってます(ぁ
電動ガンでヴォッコヴォコにしたダンボールがががががが。
中にはBB弾大量。これを全部拾うということを考えてます。
拾わないとダンボールを分解するときに困るよ。

BB弾のほかにも色々入ってるんですけどね。
ボールとかボールとかボールとか。
サボテンダーも入ってますね。


こやつらを処理出来ればガツンと部屋が広くなった気がするはずです。
高校の教科書類もどうにか・・・・・まだ持ってるの?っていう突っ込みはスルー


ここまでgdgdやってきたがあまり整理出来てないぜ。
根本的に思考回路の改善が必要なんだよね( ゚Д゚)y─┛~~


ドリパ物を纏めたら意外と上手くいったし、そんなノリでやってみますかね。





そのうちねッ!


この記事へのコメント
10kgで3.5ベイが6つのケースとか喉から手が出るほど欲しいな。いや、そんなに入れるデータはないんですけど。
やっぱり重くてゴツくてずっしりしたケースは共振とか抑えられるしいいよね!

DCのクロックアップとかしてる人は500Wで90Vとか生唾ものだろ・・・今のご時世QCをクロックアップとかよくある話ですが。

来年のお年玉でケース新調しようかしら・・・。
2008/11/03(月) 22:09 | URL | 厳戒丸 #z.aNhhj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/962-cfabf3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
