日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/11/05(水)
ふぅ・・・だけだと昔のタイトルと被りそうな気がした。

インターネット回線速度計測やると欝になるね。
他人の結果を見て194Mbps?( ゚Д゚)ハァ? 刺したいです^w^

下り平均4.3Mbpsくらいですよ。
ホントにマンション内下り100Mbps出てるのかね。理論値だけどね。

他人のところを聞きたいがそんな恐れ多いこと・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日はPC電源で悩んでました(ぁ


こういう時期が一番楽しいと思うんだ。
もう全部まるっと買おうとしてます。

そりゃディスプレイからスピーカー・・・はいらないかな。
マウスも、キーボードも。

キーボードは1kくらいので良いんだけどねwww
てかまるっとだから、今の奴から持ってくると、今のが使えなくなりますね。困ります。

よくわからん文章(´・ω・`)


電源の格出力を表にしないと決めづらいことに気付いた。
ちくしょう。エクセルとかry

メモ帳なんて手もありますよ。そうだね。メモ帳万歳。


そしてドライブはなんでもいいよね。安けりゃry
一応LGという選択肢にしましたよ。

HDDはウェスタンの640GBで決まりでしょ。もちろん2個買ってRAID0なんか・・・・はしませんよ。
HDDだけは今のから一つ移行かなーって考えてる。

クロスケーブルあるし、直繋ぎでヒャホーイできるけどね。


ってここまで見たらもう既に買ってあるみたいじゃないかっ!


そんな自殺行為はしませんよ。第一金銭が足りません。
これから冬コミに向けて準備期間が始まるというのに。



こんな時間に更新してるから今日は部活休みです。なんか最近あまり出てませんね。
大丈夫なんでしょうかこの先。




ふぅ。

去年の5月末に考えたPC構成とか大分お高いですね。
価格帯合わせるとすげえことになるな・・・・

メモリとか8GBいけるぜ!

CPUはE8600とか!

HDDは1TB!!!!


なんだいこの厨はww


その分ケースと電源を抑えてます。ありがとうございます。
ケースにグラボが入りません。ありがとうございます。

あ、いや、入るけど危険度MAXです。コネクタ挿せません。


電源は問題ないや。
剛力短600Wくらいでいけるいける。



っと無駄にgdgd続いてみました。
そろそろウザイですね。すいません。釣ってきます(ぉ



メイドさんが欲しいです。


コメ返
>シロマン
おk。なんとなく予想はしてたww
ってことで一番上のにしておきますか(ぁ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/964-b7da9960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!