日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/11/06(木)
タイトルに偶にはアルファベットいれるといいね。よくわからんけど。
そんな意味不明なノリです(現在

docomoユーザーの俺が通ります。
その中でもSH信者です。

冬の新モデルが発表されましたね。

シリーズが4つに増えましたね。個人的にまだ感想は出ないです。
凶と出るか吉と出るか・・・・

ぶっちゃけ型番が覚え辛く―――



y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン



生まれ変わったドコモ!(ASCKII)

んー・・・・俺が気になるのはSTYLEシリーズですかね。
それなりのカメラとGPSが付いてればそれほど文句はありません。
あと無駄に内臓メモリが大きいとか、設定が細かいとか・・・・・

新サービスとか全部いらないですwwwww
docomo涙目www


今のところSH-02Aですかね。予測値段は4万くらいとしておきます。
少しは安くなりやがれ。



Corei7が出たら人柱になってみたいと考えてます。
春になったら新しいアーキテクチャのCPUが出ていそうとか気のせい。

値段的に一番下位モデルしか手が出ないんだけどね。
それはCore2QuadのQ9550あたりを買ったと思えば安いものだ。


・・・・だから人柱だとry


色々見てたら_| ̄|○な気分になりますね。
ベンチマークの結果が結果だからなぁ~

爆熱には慣れてるからいいよ。

普通にしてても今CPU温度は50℃逝ってるんだぜ・・・・
室温は不明。23度くらいあるかな。

ちょっと負荷加えると軽く60℃突破しますwwwwwwwww
やってらんねー



ま、どのみち改良版出ると思うからそれをゆっくり待ちますか。
Core2が通った道だ。



ちょっとネタ。

・・・なの
まさかなの・・・


メモリがまた値下がりしますね。
みwwwなwwwwぎwwwwってwwwきwwwwwたwwwww


ちょっと意味も無く買うわ。
4GBくらいあれば・・・・へへへへへ。



さて、ここまでかなり消費しましたね。
やべえ!そろそろ風呂入らないとっていう時間です。
カオスヘッドが待ってるぜ。


今日は今日で書くこと書いちゃったんだよな。
授業とかいつも通りだから何も無いぜ。
あえて挙げるなら、JAVAの引っかかってたところが出来ました。
それでも5割なんだけどね_| ̄|○
謎仕様が手招きしてるぜ。


ウチの回線速度も謎仕様ですね。


さぁ明日はカバー予約開始日だ。
もちろん学校でry



タマ姉たまんねぇ(*´Д`)ハァハァ
むぎゅってしたいむぎゅって。


フフフフ。この通り変態さんなのさー



タマ姉のご奉仕はキット―――以下検問



( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


この記事へのコメント
変態だー(AAry


素敵ですね
2008/11/07(金) 00:12 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/965-768a1546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
