日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/11/07(金)
抱き枕の予約しました。もう後ろには引けないね。
ひょっひょっひょ、女王様~ry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


まだ精神不安定のようだ。


俺なら妄想で武器を出せるかもしれない!っていう妄想が得意です。
いわゆる厨二病ですね。わかります。



台数制限ナシ! WD製1TB HDD特価セール実施!(ASCKII)

これは・・・・大チャンスか・・・・?
未来を見ると確実に損だが、今この時点でって考えると・・・・ゴクリッ。

思わず財布の口がね。明日と明後日か。
ちなみに明後日は幕張メッセで、サイクルモードがありますね。

どっちかっていうとサイクルモードなんだが、ホントに今を考えるとT-ZONE行きたいです。


けっつろーんはおそらく家でry


そんなダメ人間な生活です。
チェーンがジャリジャリですって前にも書いたよね。
お手軽な洗浄器探しに行ったらありませんでした。


んで本日は・・・・久しぶりに傘持っていったぜ。
途中でいきなり降ってきた。持ってて良かった。
雨ですよ。アメサラサ。


2時間目と3時間目は有意義な時間でした。
情報収集的な意味で。
グラボのことを2chで色々見てました。

コマンド打って設定するのが主な内容なので暇なんです。
先に進もうかと思ったけどそこは自主性。今回は進みませんでした。


放課後はちょいと練習。
なんとなく全体の流れは分かるんだが、コマンドのスペルが不明ww

何がって?

そりゃCCNAとでも言っておきますか。


無駄に長い、encapsulationとか覚えているんですね。
覚え方なんぞローマ字読みなんだぜ!


で、で、部活開始辺りから腰全体が痛いです。何故でしょう。不思議です。

ピップエレキバンとか買うしか(マテ



さらに話は変わり相変わらずなPC関係。

一昨日の2時辺りに作成してみた電源表を晒してみる。
出力をpdfにしたんで重かったらゴメンネ。エクセルだと開けない人がー

一番上は今使ってるのです。
公式サイトからそのまま写してるだけですよ。枠組みがめんどくさかった。

まぁ選出の基準は500Wくらいで・・・・その他詳しいところはテキトーです。
計算して必要な量が分かったら手っ取り早いんだけどね。
どの電圧帯がどのくらい必要っていうのを出すのがめんどくさいっていうか不明です。
実際に使ってる電圧とか電流とかテスターがないと測れませんねっと。
そんな強いテスター持って無いぜ。


ところで、今のマザボはDDR2-400/533/677対応なんだが、これにDDR2-800を挿したらどういう動作するんでしょう。
アフォな質問ですね。

1、起動しないっぽ
2、DDR2-677として動作
3、何故かDDR2-800としてry

どれでしょう。エロい人の回答を待ってるぜ!
結構前から気になってたんだ。



んでグラボの話。
HD4850をどうするか心が揺らいできた。
Gefo9600GTでいいんじゃないか?とかランクを上げてGefo9800GTにするとか。

目的は?って聞かれたら視線を背けるが、個人的にタイムリープベンチで60fps出してみたいんだぜ!
そいや身近に9600の子が居たかな。
アルファベットにするとngsmとか言う人。

オーバークロックさせてみたいね(マテ
是非ともry



あぁっぁあ記事のカテゴリどうしよう。
なんでオンリーなんだよ。
3つくらい選択させてくれよ。FC2の陰謀かっ!



こんな感じで終了ー


コメ返
>ナガスミ
はっはっはっは。褒めるなよ(キモ


この記事へのコメント
こいつはもうだめかもしれんねwwwwwwww

なんだい?このHDDの価格は・・

どこまで


どこまで私を


魅了するんだろうねぃ・・
2008/11/07(金) 23:03 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
1TBが9000円を切るだと・・・ゴクリ
これは・・・すごく・・・生唾ものです。

メモリの質問だが多分2の677起動だと思う。まぁ対応してないメモリは使わないに越したことは無いが。
不安なら店員にでも聞くがヨロシ。

いつの間にかGeForce9600とか9800の時代ですか・・・そりゃ俺が作ってからもうすぐ1年だもんな。
コイツとも付き合いが長くなってきたぜ。そろそろキーボードの掃除しないと汚さがマッハだな。
2008/11/08(土) 01:40 | URL | 厳戒丸 #z.aNhhj2[ 編集]
HDD安いです~

俺が買う時はきっと、1号機のHDDがぶっ壊れる時だと思うんだ。そのときには更に安くなってることを願おう^o^
2008/11/08(土) 15:52 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/966-aa5d2673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
