日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/11/08(土)
なるものを昨日食った。
うんまー

(゚Д゚)ウマー

べらぼうにうまー


3回言ったのは嫌がらせです(ぇ


そして皆さんおはようございます・・・・・・あれ?
そんな時間は既に12時間前だとっ!?

馬鹿な、起きてからまだ6時間くらいしかry


ちゃんと部活は行きましたよ。外は寒いのに、店員作業すると暑いから服装に困る。
だから半袖にダウソっていう感じですね。


今部屋の中で半袖だがだんだん寒くなってきました。
やばいですね。


今日のことについてもう終わったのでネタを拾ってきますよ。


ファッション誌のクオリティをミヨ!
無駄な才能を発揮してますね。
こういうところで俺は発揮できないからvipperでは無いということが分かるね。

つまりだ。


一般人です。



あだ名で呼ぶな・・・?
ある意味ゆとり教育ですね。分かります。
ジェネレーションギャップを感じるね。

昔は―――レス参照。



給付金・・・?って思う。
そもそも給付金って何ぞwww ググレとな。

これはニートを量産するための金でおkですか?
借金大国のこの国がそんなことするべきじゃないと思うんだ。

2兆を銀行に払えよwwwww

ってよく分かてない人が言ってます。NO情報です。サーセンw


ところで君が呼ぶ、メギドの丘でのベンチマーク知ってるかい?


( ゚Д゚)・・・


句読点の位置が悪すぎるwww
どっからどこまでゲームタイトルwww

まぁ察しろ(マテ


ダウソしてやってみたんだ。
参考までに7600GTで10994、8600GTで5970

ちなみに同じ人ではありません。

やる前から嫌な予感はしていたんだ。



人が前に滑ってます。


3300代だと・・・・?
嫌な予感的中です。
5000すら行かないとはどういうことだ。快適にプレイ出来る数字が5000以上らしいです。
テキストファイルにそう書いてあります。


絶対にメモリクロックが500Mhz固定な所為だと思うんだ。
安物グラボだしこんなもんです。オーバークロックできないし。

それでも6600より上なんだから困ったもんだ。


インターネット回線の次にPC使う上で鬱になる項目ですね。


minoriの新作ですか?
まだefやってねぇwwww


メッセサンオーでC75カタログ
七尾さんだー!って思ったけど冊子版かよっ

やはりとらのあなで安定かしら・・・・



PC新しくする目的あったんだよ。

真・三国無双5を最高画質でry
タイムリープベンチをry
デビルメイクライ4を最高ry

こんなもんか?他のベンチマーク関係だと、MHFで5000くらいか?
三国志オンラインで3000以上か?

基準がワカンネー。

FPSはやらないと思います。
やっぱりアクションでしょ。



ふぅ・・・・・コメ多いな。
3つで多いとは如何に。


コメ返
>ナガスミ
チミはそこまで使わないだろうに。
HDDでいいからくれよ。フォーマットして使うわ。

なんぞ中途半端なww


>げんたん
ですよねー不都合の元ですよねー知ってます。
いつの間にかRADEONが頑張ってる時代ですよ。

キーボードとか糞汚いぜ。
分解したら危険が危ない。


>シロ
ぶっ壊れたら手遅れじゃね?
GB辺りの値段が6円くらいになったらいいね!


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/967-4a529a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
