日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/11/09(日)
特に深い意味は無いんだが、3時間くらいしか寝てません。
そんな昨日からの日々です。

土曜日に寝すぎたのが主な原因ですけどね。


土曜日の24時辺りから話をしましょうか。


ニコニコを見てたわけじゃないけど時計を見るたびに3時間経ってるんだ。
不思議だと思わないかね。


やってることはグラボのこと色々見てただけなんだけどなぁ。
珍しく2chの自作PC版で検索掛けて見てました。

専用ブラウザはアップデートがめんどくさくて使ってませんwww
スパンが短すぎるだろ・・・・



いやー2chはあれだね。
RADEONvsGeforceが熱いw

主に厨的な意味で。


その他レビューサイトのベンチマーク結果とかも見てるけど・・・・・頭がめちゃくちゃになりますね。
基本あまり信じてないけどね。でもベンチの結果はある程度信じていいと思うんだ。
結果な訳だし。

変な脚色したら詐欺じゃね?っと思うんですよ。物売ってるわけじゃないからそうでもないかな。(ドッチダ


つまり朝の6時頃まで見てたけど俺の結論は変わりませんでした。
H485QS512Pで決まりですね。

その他雑音は戯れ事として聞いておきます。

高負荷でやりたいと思ってるから最善だと思ってます。

あとはエアフローだけに気を配れば良いかな。
ケースはまだ迷ってるけど。






とかやってるけど実際買うときになったら市場が変わってる可能性7割強wwww


と俺は予想してます。
このまま行くわけ・・・・ないよね?
価格は全体的に下がると思う。下手したらメモリ類上がったりするかも。
そこは景気の影響がね。この先どうなるんでしょ。


で時間は7時頃。プリマステラやってました。
腹減りました。

アトリエかぐやはヤルのが早いです。

9時頃・・・・水分補給と食糧確保。


音楽聴きつつサウンドカードとかヘッドホンアンプ見てたら焦点が危なくなってきた。


DMC4のベンチインスト開始して倒れました。




!Σ(゜∀゜)



時間が14時にスキップww


回した結果がこれだよ!
low.png
設定は一番低い負荷にしてあります。
これならイケル・・・!

意外と頑張ってくれましたね。


設定をデフォルトに戻してやってみた。
default.png

( ゚Д゚)


気分的にここでA位でないとカクカクですよね。
低負荷でAだったんでこのグラボではありえませんね。


ふぅ。


これが現実だ。


もちろん最高負荷でやる気に慣れません。
その前にスタートするかどうかry



よしここいらで初心者的な質問いってみよー

W2U800CQ-2GL5JとPulsar DCDDR2-4GB-800ではどっちがいいんですかっ!??



( ゚Д゚)・・



( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



やべえ、顔文字が無駄に多い気がする。


答えは相性がry


HAHAHAHA

男は相性保障なしで―――
俺はチキンだからそんなことはしませんよ。流石に自殺行為だろ・・・・


物によっちゃ交換保障とか付けませんけどね。



さて、終わりが余りにも中途半端だな。

あまりを変換するときにスペースを早く押しすぎて、亜麻って変換された俺のPCはSHUFFLE!仕様です(マテ
ai sp@ce開放まだでしょうか。


この記事へのコメント
なんか色々とノリに任せて買っちまえばいいと思うんだ

多分そんなに後悔はしないと思うんだ…
2008/11/10(月) 22:23 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/968-803401c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
