日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/11/10(月)
おかしいな。まだ11月だよね・・・・・?

風が痛いです。主に手。手袋無しはそろそろキツイかしら。

あとズボンの縫い目から冷たい空気が入ってきます。うっひゃー


んで授業なんですが、教科書忘れるとかアフォの子でサーセンwwww
自習の時間も何もしてませんでしたwwww

5時間目は課題の続きということで暇でした。
まぁちょっと予習っぽいの出来たね。

やはり俺が間違えるといったら変な馬鹿ミスばかりですね。
前回悩んでたところが刹那で解決しました。


JAVAもきっとこんなんに違いないっ!
明日ですね。


放課後は本屋行きました。
車の後ろ着いていくと楽です。よゐ子の皆は危険だから真似しないでね♪


コンプ買い忘れたのはデフォ_| ̄|○
そういえば今日10日じゃん・・・・・さっき気付きました。
明日買うか。水曜日にしよう(ドッチダ


あとは・・・・・うん。パクったネタでry


実写版「ドラゴンボール
ご、悟空・・・?


ナギが非処女→「単行本全部捨てる」
え、ちょ、痛。
流石に俺から見てもこれは無いわ。


初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
え、ちょ、TEEEEEEEE。
こっちは別の意味で痛。


まぁ更新をパクっただけというry


突発ベンチ
あなたはどのレベルっ!?


なんか凄く重いのでこの辺で・・・・・
どうなっちゃってるんだーーーい?


コメ返
>ナガスミ
それやると年末不参加だわ。頑張って(ぉ
だが頑張ろうとしてるクラスメートに悪い気がするwww

チクショウ。俺がPC一直線なら!!
こんなブログは出来てませんね。わかります。
きっとPCパーツレビューサイトみたいに―――なったらいいね。



この記事へのコメント
大変だai sp@ce解禁されたぞ。

気づいたらキャラメイクで幼女を作ってた。

な、なにが起きたかry
2008/11/11(火) 23:06 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/969-8e258673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!