日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/11/14(金)
そんな感じですねー
なんだか色々やらないといけないことがあるのになかなかやりません。
同人誌放置辺りがry


さて、手袋・・・・どこだろう。


今日の授業は真面目にやったぜ!
Linuxは先に進めました。もう少しで追いつかれそうだったしね。

分からなかったら勘です。
そんなんでも意外と進めるから簡単だなーって思ってしまうよ。

linuxで遊んで見たいが、種類ありすぎじゃね?
雑誌も見たけど・・・・うーん。
こんな感じなのかな?(wiki)

こっちの方が見やすいかな?(ITpro)


雑誌見る限りだと、Ubuntuがいいらしいですね。
でももうFedoraで慣れてしまった件。

様は好きなのにしろと・・・・


モバイルPCでも持ってたらインスコしたいですね。
5万か・・・・


放課後はコンプ探しに本屋行きました。
いつも行ってるところに無くて涙目。

ショップスにも無いとかどんだけー


一旦帰宅して、飯食って再度出発。
ビビットのTSUTAYA行きました。


( ゚Д゚)・・・・



_| ̄|○



8冊くらい積んでありました。最初からここ来ればよかったよ。
入荷量が違うんですね。分かります。


チクショウ、こんなんだから部活まで寝ようとしてた俺の作戦が台無しじゃないか。
眠いー


ねむ・・・いぃ・・・・



音夢いい・・・



( ゚д゚)ハッ!



俺は由夢派ですけどね。


部活ー

で何か書こうとしてたんだが忘れてしまったよ。
俺のメモリが足りないな・・・・・
2Mしか無いからのぉ~

人間はHDDは大容量ですけど、メモリは少量、キャッシュなんか数キロだと思うんだ。

でっていう。
作業の内容の違いですよ。



今日のことはここらで終わり。
ポニーなハルヒさんを箱から出してあげないと―――

揃える気はありませんよっと。




ネタ。

学校でちょ、おまっていう情報を見た。

なのはビデオカードを活かせるか ~ Nano × Radeon ~
どう捉えるかは自由ですよww

グラボでかすぎだろ。マザボは流石miniですね。


で次はGTX情報。

Geforce GTX290の情報(DOS/Vラボ)
GTX270で240ドル前後だったら・・・・く、心理的にHD4850が危ういぜ。
高負荷でもHD4850に勝ってくれないと買いませんけどね(ぉ
やはりベンチ待ちか。その前に発売。



何かと思ったら格ゲーなんですか。(ASCII)


ドロンジョwwwwww




The AMD's Cafe:NVIDIAの値下げと55nmについて
へー・・・・
9800GT辺りの結果を見ると大してry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ま、あれはいつの間にか65nmから55nmになっていたっていう。
てかリネームまだ?

GTX280は使いやすくなるかもしれないね。
50Wくらい?下がるだけでも・・・・どうなんだろw

って「静かに」と書いてあるね。市場で混ざって困るわww



あ、思い出したけど今日アクアプラスから物が届きました。
3,6k飛びました。

まだダンボールすら開けてません。
今日は・・・・・ダメーポ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



コメ返
>げんたん
厨の時は共有でした。win98でしたね。

エラッタがあるPhenom以外一年前以上前からあr
メーカーの話でサーセンww

既にN○CとかS○NYとかT○SHIBAに負けてます。ありがとうございます。
むしろノートに負けます。
前のグラボの6600とかAMDの790GXにグラフィックで負けるみたいです。多分。
PCIexがオンボに負けるとかネーヨwwwwあるんだよwwwww

今は・・・なんとかGPU部門とHDD容量で買ってます。空き容量は糞だけど。


この記事へのコメント
モバイルPCは場所・物によっては30k切ってるっぽいですね。
どうみても価格のあれだが。
容量やらバッテリー駆動時間とかで見るとやっぱあれなんだけどな。
2008/11/15(土) 01:18 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/973-9c1207ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
