日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/11/16(日)
昨日はネタ無いとか言ったけど秋葉原で深夜イベントがありましたねっと。
一番上のレベルで11万ですか・・・・

一番下でも3万ちょいするという。

だが奴らはそんなのお構いなし。いいねー全てをPCに賭けてる感じだよ。

ぺたっとね。
やっぱり行列! アキバ「Core i7」深夜販売イベントレポート(ASCII)

これが本当の秋葉原って感じがするのは俺だけかい?

95年にはry
察しは付くはずだ。



さて、本日も16時起きくらいです(ぁ
なんだか最近寝ても寝ても疲れが取れないんだ。栄養不足か?
ビタミン剤でも飲んで寝てみるか・・・・


うーん・・・

つまり書くことがないという。
起きて飯食って部活行って飯食って風呂入って今だしな。

間違いなく内臓脂肪が危ないと思うよ。

( ´^ิ^ิ`)ひゃひゃひゃ


この顔文字、なんていう読み方で辞書に登録しようか迷ってるんだ。



一行で笑ったら両手複雑骨折
4回ほど折れた。
俺は笑点が低いようだ。




( ´∀`)・・・



し、しょうがない・・・ここは痛車へのリンクでも貼るか・・・全部ASCIIからです。

お台場に痛車500台が集結! 「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【1痛目】
見ていったら4ページ目の一番上で・・・・これのオーナーはみなもですか?(マテ
んで下スクロールしたら・・・・ちょ、おまっ、ネーヨwwww って真面目に言ってしまった。
マブラヴっていうのがこれまた良いwwww

シャナシルビアカッコいいなー

コスプレは痛かった。


お台場に痛車500台が集結!「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【2痛目】
3ページ目一番下のガルウイングいいね。
キャラなければ普通に走ってても族車と見れるwww
ボンネットとリアは知らんけど。


お台場に痛車500台が集結!「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【3痛目】
6ページ目一番下の綾波号YABEEEEEEEEEE。これ、優勝(ぇ


お台場に痛車500台が集結!「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【4痛目】
6ページ目開いた瞬間ワロタwww
チルノ号・・・大沖ヴァージョンですね。分かります。


とりあえずあったのはここまでだけどこれから増えるかもねー
まだ100台くらい?しか紹介されてませんね。

流石にポルシェを痛車化するなんで奴はいないよな?
フェラーリはどこかにあったような気がしないでもない。




21日にAXLから新作発表があるようです。



痛車の記事見ながらだったから結構時間経ってるね。
今日はこのままご臨終。


何故か部活やってるときから眠いです。



この記事へのコメント
ageのストラトス、ガヤルド、BMWは公式らしいよ。
ageはこういうのに手を出す前に色々頑張ってもらいたいものですね
2008/11/17(月) 00:17 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/975-41b98e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
