日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/11/29(土)
!Σ(゜∀゜)
タイトルに書きすぎたっ!?

つまり出費フラグ・・・しかし完全にぶっ壊れて無いからまだいける。
反応が悪いときは強くポンっと叩けば反応するんだ。

左クリックの話でした。

マウスの脇とか塗装が剥げてます。



そろそろ11月も終わりかー・・・


ん?もう・・・だと・・・?

あと32日で年越しですか。HAEEEEEEってレベルじゃネーゾ!

いい加減夏のやつを脱出させないとマズイね。
当日になって使えないと涙目所じゃない。


ふっりぃー教科書を縛るか。

ミニ四駆の残骸とか結構困る。
捨てようにも勇気が必要です。貧乏性ですからっ!

あとゾイドのブロックスが邪魔だな・・・・(ぉ


これを処理すればなんとか(*´Д`)ハァハァ
有言実行しろよwwww



っと聴こえてきそうです。知ってます。

やっていたら今頃こんな惨事になっていない。(キリッ


AA略



カラーボックスとか世の中には便利なのがあるが、それを買ったところでどうにもならないのが俺の部屋。
置いたらそこから移動できなくなります。つまり考えないと奥の物が取り出せません。
キャスター?

そんな破損の原因をつけてどうするんだーい。

ちなみに壁際は埋まっております。

やはり引っ越したときに深く考えず本棚を買ったせいかな。
メタルラック3個くらいにしておけばよかった。

机もメタルラックを活用すれば椅子だけで大丈夫だろ・・・・・



多分。



っとここまで昔の俺に愚痴って終了(ぁ


くっくっく・・・大改造が待ってるぜ。


ところでこいつを見てくれ。
D.C.I.F.・・・?

意味が分からない。


つまりはあれかね。D.C.SSに怒りをもった社員がついryって感じか?
SSって1話で終わりだよね。


ことりはエロス(マテ



さて本日の部活はー
gdgdすぎた。途中でなぜが膝が痛くなりました。
曲げたり伸ばしたりをすると膝の軟骨がなんか引っかかる感じもします。

爆弾がちょっと膨れたようだ。気をつけないと。


間接の8割に障害があります。バッキバキ。
腰はランス絆の方が問題あると思うんだwww
ひねると凄いぜ・・・・奴はな・・・・



そろそろ裁判委員制度の通知が行く頃らしい?
時期的に今らへんだよね?あれ、違う?


辞退の項目に学生でも生徒でも70歳以上でも無い人について書いてないね。
生徒と呼べる小学1年より下はどうなるんですかー?


っていう馬鹿みたいな質問は無しですか?wwwwwwwwww
常識的に考えてネーヨwww


よし、つまらない一人ノリ突っ込み完成だ。



_| ̄|○



お、終わろう。そうしよう。
ふぇっふぇっふぇっふぇ



この記事へのコメント
どこの俺のマウスですか

買い換えたらうまかったです^o^

裁判員とかニート野郎も免除してくださいお願いします
2008/11/30(日) 02:36 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/988-000046b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
