日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/12/05(金)
と言ってもまだ人生決まったわけじゃないよね。

なんか今日は昨日より時間が無いから手短に。
ネタが3つほどあるのは仕様(ぇ

放出から行きますか。

破壊セラピー 「八つ当たりどころ」 究極のストレス発散法 - アキバBlog
3割の気持ちがやりたいと思ったのは内緒。
湯のみ系を持って投球すれば最高じゃね?

メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」
サイト見せたらナガスミに「コノヤロウwww」って言われた記憶がある。
今後タントゥーがどう暴走するか楽しm(ry

ニコニコ広場など、「ニコニコ動画(ββ)」新機能に迫る!2ページ目
ディスカバリーチャンネルキター!
けっこう面白いけど殆ど消されたからなー・・・



で本日のことー

1時間目に最終確認テストっぽいもの。
相変わらず変な間違い乙。いや、ここは流石俺っと言っておくべきか(ぇ

2時間目、3時間目はLinuxなんだが・・・・
うーん・・・暇でした。
そこは2週間くらい前に終わってますよっと。

てか皆さんガタガタ五月蝿い。

とある奴はマジキチ。



昼飯くってー

データベースの不都合が取れなくてー
試験会場向かいました。

insertと結合がうまく行って無いくさい。


会場はフェイスビル10階です。
ここらのことは詳しく書きませんよっと。


感覚的にはMCAみたいでした。やったことないから分からない?おk、ドマ。


いつも通りできたー
パニック?いいえ、そんなのありませんでした。


ってことで結果↓


DVC10222.jpg
撮るところを絞りすぎたwwwwwww何の試験かわからねぇwwwwwww

こういうときにスキャナがあればなーっと思う。


とりあえずクラス第一号になりました。
余裕だね。


サーセンwwww


ソフ開取ろうか・・・秋のは間違いなく午前でデストロイ。結果が来週辺り出る。


帰宅途中に台風直撃した。ありえない。
ヤヴァイ。落雷パネェ。
あんな雨の切り替わりの速さは2回目だぜ。


こんなもんで終了ー

明日は秋葉原だぜ。自重するように努力する。主にPC方面で(ぉ


この記事へのコメント
なんだかわからんが合格もえ
2008/12/05(金) 22:47 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
合格もめ
まぁ何のテストかは分からないんだがな・・・それにしても余裕ですね( ^ω^)

俺もいい加減中間試験に集中しなければ・・・@1週間切ってるってのに。
2008/12/05(金) 23:04 | URL | 厳戒丸 #z.aNhhj2[ 編集]
件のブツは会場で買おうと思ってたんだがそうか、予約得点か・・・
もうなんかやっぱり同人のレヴェル超えてますね。コノヤロウwwww

んでもっておめっとさん。君にオプーナを買う権利をやろう
2008/12/06(土) 02:08 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/994-6d3bb728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
