日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/12/07(日)
昨日の16時辺りから死んでました。
むしろホントに刺してくださいってレベル。

今も調子こいてるけど危ないかもしれない。


本題ーは続きへ。


土曜日の朝10時に起床。
3時まで起きてるんじゃなかった_| ̄|○


飯食って出発。

結論から言えばやはり服装が薄すぎたようだ。


秋葉原着。
LABIヤマダ電機がありました。
近場で津田沼にあるからいいけどね。


相変わらず人の多さカオス。


メロブ。

いつも通りだね。
出入り口付近は空いてる。

なんだか目的物が少ないです。んー時期が経ちすぎたか。


あとはいつも通りとらいってPCショップウラウラして祖父で予約ゲーかってゲマズ行って終了。


TSUKUMOにて8800GTが9990円で売ってた。思わずIYHしそうになったぜ・・・・・
だけどクーラーが6タイプのウチランダムらしいのでやめました。

あとはケースファンを色々見た。
今のがどのくらいのdBでどのくらいの風量あるのか不明なため保留。

CPUクーラーは小さめのサイズ狙いだね。


てか今のケースに8800GTクラス入るのか?



( ゚Д゚)・・・



メジャーどこいった。



( ゚Д゚)・・・




22cmの余裕・・・・無理だろwwwwwwww
微妙に足りないwwww

HDDの位置ずらしてもムリポ。


よし、買わないでよかったことが正しいと証明されたぜ。


とあるところが凄く込んでました。
東芝、SpursEngineイベント開催! あまりの人気に入場規制も

こやつですか・・・

中に人が酷かったw


ゲマズで久しぶりに色々買ったよ。
思ったより同人誌が少なかったからな・・・・



帰宅。

死亡(ぇ


左半頭ヤヴァイ。

23時くらいに飯・・・・と思って起きたけど無謀でした。
ノーシン飲んで寝る。


なんかメール来てた気がする。今送っとこう。多分寝てるだろうけど起きないだろう(マテ


ちなみに頭痛のレベルとしては悶えるくらい。耐えるとか無理。



で恒例の物資公開。

DVC10223.jpg
なんか左下サーセンwwww
つい、カッ!となって(ry


DVC10224.jpg
何この東方率wwww東方厨死ねwww
今更感なやつが紛れてる。


DVC10226.jpg
積ゲー一つ増えたなり。
今は一応他のやつ消化中。1プレイ2時間もやってないんでなかなか進みません。
1プレイするのに2日とか開きます。


DVC10225.jpg
次どこ巻から買うべきかメモって行った。
なんでエアリセ3巻がジャストで無いかな(´・ω・`)

そして1巻とか見えるのは幻視。



コメ返
>シロ&げんたん
CCNAとかでググっとけw
中間とか無い俺万歳。でも就職模試とかある。何現在の氷河期・・・・


>ナガスミ
会場でも買えると思いますよ。ただそこまでして(ry
3日目の帰りにショップ行くって手もあるな。
2500円くらいだと思うが。


>3名に
ありー
高校で取ると30点らしいよ。

この記事へのコメント
2次元3次元欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺たぶん点数まだ一桁なんじゃねっていう。

ロボコン世界大会行って30点取ってきた奴ならクラスに1人いるが

2008/12/07(日) 13:14 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/995-553b72ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!