日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2015/07/31(金)
ついにか・・・このときがやってきた。

オーガストは買うけど、通販で良くねってなったからな。


以上生存報告(Twitterあるから意味無い)
サークルチェックしないと
投稿日: 2014/12/23(火)
何もないかと思ってたら色々増えた。
あかべぇのCD買える気があまりしない・・・

チェックしてたら、カーテン魂でまどマギ迷ったのは気のせい。
流石に30kは死んじゃう。
投稿日: 2014/12/10(水)
ンヶ月ぶりのこんにちは。お久しぶり。

タイトルの通りです。




ツイート貼って終わりですね。
ブログの書き方なんて忘れましたよ。

ヘッドホンアンプそろそろ欲しい・・・・^q^
投稿日: 2014/08/03(日)
バナー貼ったり、電気外、コミケの予定貼ったり

間あきすぎー

8/8から艦これイベントなんで、その内容も残しておこう。
投稿日: 2014/05/26(月)
タイトル通りの内容です。

SHARP製はこれまでdocomoでのみ使ってきました。
過去形はおかしい。今もSH-01Cが現役です。

んで、ガラケーもといフィーチャーフォンのSHARPといえばSoftbankと思えるほどdocomoとは違った端末を出してきてましたね。
それはスマートフォンになってもあまり変わらず。
iPhoneというのもありますが・・・・OSがそもそも違うので考えないことにしよう。

個人的にSoftbankでAndroid端末買うならSHARPかなと考えてました。
海外製でも良いかなとも思ってました。

だがしかし。そのSHARP製がこれまたイラッとする出来でしてねぇ。
SH-09Dを発売日にドコモショップへ電話して、在庫確認して隣の市まで買いに行った覚えがあります。
長野市から須坂市。

ところがメインにはなれませんでした。
3ラインホームがカクカクゥ~端末温度あっちっちー
もうこんな印象しか残ってないです。

国産で唯一?5点までしか認識しないタッチパネル。思惑があるでしょうけど。

そんなこんなで機種変更やらMNPやら新規契約を渋ってました。

技術の時代は流れ、OSも4.4になり、CPUもSnapdragon S801になり・・・・
そのお陰?が力で捻じ伏せるかのような快適な動作が2014年冬春モデルからやってきました。

docomo、auそれぞれ複数端末発表。しかしSoftbankは1機種のみ。


(;゚Д゚)


何かが目覚めた。
何故か知らんけどSHARP好きな俺は各社の端末を実際に触って比較したり、比較レビューを見たりしていた。
これは間違いない。




IMG_20140526_131503_Nexus5.jpg




IMG_20140526_131526_Nexus5.jpg




IMG_20140526_131642_Nexus5.jpg




IMG_20140526_131744_Nexus5.jpg




IMG_20140526_131814_Nexus5.jpg



だ!!(クパァ
IMG_20140526_131836_Nexus5.jpg



あ、はい。続き行きましょう。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
